一日行動記録(≧ヘ≦)

あなたは何人目!?

いくつになったの?

ネットdeショッピング

タワーレコードq(≧∇≦*)(*≧∇≦)

ダイエットしながら英語を極めよう!!

アンケートに答えて商品をGETしよう。

にんにくパワーーーーー(」゜ロ゜)」

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイトルなし 

2009/06/25 07:38|相談所TB:0CM:0

こんばんは(*^▽^*)ゞ 

今日は、朝8時に起きて、天気が良かったので、熊本まで高速に乗って、ドライブにいきました
基山S.A.立ち寄りました



この記事の続きを読む…
2006/05/21 21:32|hitorigotoTB:0CM:14

テンプレート変えてみました(*^ - ^*)ゞ 

最近、アオちゃんとお風呂に入っても、全然泣きません
洗うときの、抱き方を最近変えてみたら、
なぜか、泣かなくなりました☆⌒(*^-°)v
今までの抱き方、よっぽど居心地が悪かったんかなぁ


この記事の続きを読む…
2006/05/18 22:06|hitorigotoTB:0CM:5

全然絵文字が使えてないヽ(  ̄д ̄;)ノ 

せっかくモブログしたのに
前したときは、ちゃんと絵文字使えたのぃヽ(  ̄д ̄;)ノ
最近、PCに向かう暇がなくて、せっかくコメント残してくれた人たちに返事ができなくて、、、、、、、
ごめんなさい 
毎日、可愛いアオちゃんの写メ撮ってアップしたかったのに、
今月は、少なめです
明日から、また頑張りますので、みんなまた遊びに来てください

ぽちっとお願いします

a_02.gif banner0052.gif banner_03.gif


2006/05/17 22:35|hitorigotoTB:0CM:6

5000㌘超えましたo((*^▽^*))o 

今日ついにアオちゃんの体重がついに5000㌘超えちゃいました
で今日はモブログしてみました今ママがお風呂に入ってて俺とアオちゃん二人きり、がしかし、すぐに号泣です
モブログっどうやって写メ載せるやろw(゜o゜)w


2006/05/15 22:43|相談所TB:0CM:8

フリーエリア 

フリーエリア 

フリーエリア 

フリーエリア 

フリーエリア 

フリーエリア 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

fukuyoka

Author:fukuyoka
初めまして。福岡県で、妻ともうすぐ3ヶ月になるアオちゃんと3人で住んでいます。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

こっちもヨロシク☆⌒(*^-°)v


ついでにこっちも(*^▽^*)ゞ


ネットで興奮(* ̄∇ ̄*)

フリーエリア

ネットで出前★⌒(@^-゜@)v

一度ぉ試しあれ☆⌒(*^-°)v

カラコンしてオシャレになろう!!

ライブチャット(*^ー^)人(^ー^*)

Copyright(C) 2006 俺の日記帳( ..)φメモメモ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.